
愛 LOVE MVNO!

iPhone・Xperia・スマホ・タブレット・MVNO・・・デジモノに関するエトセトラ。

はてなブログ紹介

【スポンサーリンク】

【世界をやんわり斬る】本と遺体とデジモノ暮らし

 実際に起こった事件や物事を通して、世の中にひっそり・こっそり・ちゃっかり物申す!

 

世の中の事件や物事に自分なりの視点で、やんわり切り込みます。

 

world-news.beauty-box.tokyo

 

【葬儀屋バカ一代】本と遺体とデジモノ暮らし

誰もが気になる葬儀の話。実際にあった思わず「クスッ」とくる葬式を中心に、葬儀屋の生態・役立つ葬儀豆知識などなど。葬儀屋への素朴な疑問も大募集!

 

【せかいをやんわり斬る】は割と真面目に書いているのに対して、このブログは結構気楽に書いています。

たま~に葬儀の豆知識なんかも書いてますので、参考にしてみてください。

勿論参考にする機会がないのが一番ですが・・・

我社の社員協力の元、ポツポツ更新していきます。

 

sougi-soushiki.beauty-box.tokyo

 

【走れ!古本屋】本と遺体とデジモノ暮らし

 古本屋が垣間見る古本の世界!ブックオフセール情報なども盛り沢山!

 

 こちらも割と気軽に書いています。最近忙しくて更新出来ませんでしたが、今後は思わず「ププッ」とくる内容を、我社の社員協力の元、ポチポチ小出しにしていきたいと思います。乞うご期待!

 

furuhon-books.beauty-box.tokyo

 

震災の記憶~阪神淡路・東日本大震災~

日本を襲った未曾有の大災害。時が立ち風化されていく記憶や悲しみを後世に伝いていきたい。

 

有志数人で共同で運営しています。震災の記憶を風化させぬよう、犠牲者の最期の瞬間を中心に記事を集めています。

尚、まとめサイトとして機能するよう、過去の記事はなるべく世に出た日付で更新しています。

ですので一見更新していないように見えますが、随時更新しています。

 

shinsai-memory.beauty-box.tokyo

 

 

土曜日はアクセスが伸びない。

 そんなネット界の常識など

「俺にはカンケーねー!」って思ってましたが、

冷静に分析してみると普段雀の涙ほどのアクセス数が、ノミの涙ほどになりました・・・

まぁ確かにみんなイロイロ忙しいわな~。

ってな訳で、ブログの紹介をしてみました。

気が向いたら是非覗いてみてください。